人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のにじいろ市のお知らせ

2月のにじいろ市のお知らせです。

2019年最初のにじいろ市はFINDさんの2階ギャラリーにて開催です。
暖かい室内でゆったりお過ごし下さいね。

ホソノアヤコさんの似顔絵ストアもありますよ。
そして4haさんの室内ならではのお楽しみの1DAY SHOP。
今年はワッフルが登場です♪
手作りマーケットにも素敵なものが並びます。
2月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_73312100.jpg

いつもとちょっと違ったにじいろ市をお楽しみくださいね。
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・
2月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_9115065.jpg


第76回 にじいろ市

日時: 2月3日(日曜日)11時~17時
※通常より1時間延長です。

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【1DAY SHOP】
4ha
『ワッフル屋さん』(ワッフル・焼き菓子・ジャム・キッシュ)

【手づくりマーケット】
(敬称略・順不同)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)
ホソノアヤコ(イラストレーション)
bandaiya(バンダナ)

【似顔絵】
ホソノアヤコ
『ホソノアヤコの似顔絵ストア』
詳細はこちらです


by le_sourire_m | 2019-01-27 10:51 | お知らせ


<< 2月のにじいろ市 ありがとうご... &SCENE 手創り市 ありが... >>