人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のにじいろ市、ありがとうございました。

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

少しづつ春らしくなってきたなーと思っていたのですが、この日は朝から雨が降ってしまい、冬に戻ってしまったような寒い寒い1日に。
雨の中、お越しいただいた皆さま、ご参加いただいた作家の皆さま、本当にありがとうございました。


3月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_07154017.jpg

寒かったのですが、ストーブを囲みながらの時間は、穏やかで楽しい時間となりました。
今シーズンはラストとなるストーブを、皆さんにたっぷりと楽しんでいただきました。

and bakingさんのパンとジャムがセットになった「ストーブセット」もキャンプみたいで楽しくって満喫!
美味しかったです♪

当日の様子はにじいろ市ブログでレポートしています
3月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_07163531.jpg

4月は開催をお休みし、次回は5/12(日)に開催です。
イレギュラーで第2日曜日の開催です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。



by le_sourire_m | 2019-03-08 07:22 | 手づくり市


<< 5月の出展のお知らせ 3月のにじいろ市のお知らせ >>