人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の出展のお知らせです。

10月の出展のお知らせです。

にじいろ市と&SCENEに出展します。

★にじいろ市は、チラシを一新!
なんだか気持ちも新鮮な気分です。
ヤマムラエツコさんのイラストを元にホンダアヤさんがデザインしてくださいました。
見かけましたら是非お手に取ってくださいね。

今回も素敵な作家さんがいっぱいです!!
美味しいもの、素敵なものにワクワクしちゃいますよ!

アンズトモモさんいよる、にじいろ市限定の「きび糖ミルクティ フロート」もお楽しみに♪
たかはしまりすさんとムーンライトケニヤさんによるユニット「ねことねずみ」のミニライブも是非♪

★&SCENEでは毎年恒例の「BOOKS&SCENE」を開催するそうです。
「本にまつわるあれやこれ」が集まる企画エリア。
出展者なら誰もが出品出来る「みんなの本棚」。
焼き菓子屋さんによる「本とおやつ」などなど様々な企画があるそうですよー。

そしてとっても大好きな市だったのですが、10月と12月の開催をもって終了とのことです。
さみしい限りですが、楽しみたいと思っています。

爽やかな気候でお出かけが気持ちいいシーズンですね。
是非、遊びにいらしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・
10月の出展のお知らせです。_d0252472_08343267.jpg
第82回 「にじいろ市

日時: 10月6日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【クラフトマーケット】
出展作家(順不同・敬称略):

アンズトモモ (焼き菓子・ドリンク)
KACO(クッキー)
kolmio nelio (手編みニット)
sin(真鍮、シルバーのアクセサリー)
kacoca (テキスタイル・紙モノ)
ch!e gotoh(植木鉢・多肉植物寄せ植え)
bloom works (耐熱ガラスのアクセサリー・小物)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)


【ミニライブ】

●『ねことねずみ』ミニライブ
高橋まりす ムーンライトケニヤによるユニット)
start 13:00~
※投げ銭ライブとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月の出展のお知らせです。_d0155199_07130829.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:10月27日(日) 9時~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 
住所:東京都文京区千駄木5-38-3


by le_sourire_m | 2019-10-02 07:19 | お知らせ


<< 10月のにじいろ市、ありがとう... 9月のシマシマににじいろ市、あ... >>