人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」のお知らせです

11月のにじいろ市は、年に1度のお楽しみの「もぐもぐ市」を開催します。

今年も美味しいものが大集合しますよー。
今から会場に並んだ姿を想像してワクワクしております。

食いしん坊の私はあれもこれも楽しみでたまりません♪
お腹すかして、いっぱいもぐもぐしようと思います。

GOODもとっておきの素敵なものが勢ぞろいですよ。

ぜひ、いらしてくださいね。
お待ちしております。


11月のにじいろ市特別企画「もぐもぐ市」のお知らせです_d0252472_15132765.png


にじいろ市特別企画
第8回『もぐもぐ市』

日時:11月3日(日) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)

場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ

住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
様々な種類の美味しいFOODが大集合

滋味菓子屋 (バターサンド・焼き菓子)
ヨンカ Vilijonkat (パン・焼き菓子)
みそしるぼうや(味噌・味噌汁の販売(フード提供))
東京おにぎり (おにぎり)
お茶のお店チャリカ(お茶(台湾茶、健康茶))
micarina (お菓子)


【もぐもぐGOODS】
フードモチーフの雑貨や、おやつやご飯の時間を彩る雑貨たち

raladesign (紙もの(メッセージカード等))
panto, (パンにまつわる、布・紙雑貨)
MOTTÉK(布雑貨)
mignonne8(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)


【もぐもぐWORKSHOP】

MOTTÉK
『おいしいマルシェバッグ』
シルクスクリーンワークショップ



by le_sourire_m | 2019-10-23 01:30 | 手づくり市


<< &SCENE手創り市 ありがと... 10月のにじいろ市、ありがとう... >>